思いついたけどボツになったやつ

個人事業を始める時に、色々妄想したこととだめな原因

 

運送系物販

運送系の物(ストレッチフィルムとか)を中国輸入してAmazonで売って、利益を得る。

Amazonで売るだけじゃなくて近所の運送会社に営業して売る。

そして知り合いの運送会社のトラックに運んでもらう。

法人向けだからいいだろうと思ったけど…

 

日本製と中国製とたいして価格に差がないので✖︎

だいたいの運送会社は製造業社から直取引で仕入れしているので✖︎

 

FX

これはもう四年くらい前だけど、やってみたけど全然だめ。

おらが買ったら値が下がる。

空売りすると値上がりする。

持ってるよね(^^) 

 

正社員(ぇ

むりーーーーーー

あははははははははは

熱意が出ない。

気力も出ない。

契約社員でも派遣社員でもだめだろーー

もう人間向いてないようなので明日から

鳥になろうかな🦜🦜🦜

 

 

 

 

…貝になりたい

 

 

おしり