2022-01-01から1年間の記事一覧

djangoに挑戦のその後

こんにちはrunzouです。 djangoに挑戦したもののCSSがなかなか実装されない、ので 気晴らしに? 一旦HTMLとCSSの 模写?みたいのをすることにしました。 こんな感じで、HTMLは高校くらいからたまに触っているけど調べたことがなかったので今回ので少し、頭に…

~ djangoで webアプリに挑戦 part.2~

こんにちはrunzou。 これは前回の続きです、前回はこちら ~ djangoで webアプリに挑戦 ~ - runzou’s diary 前回は django でローカルサーバーを立ち上げて、ロケットの画面(インストールおめでと画面)を真っ白の背景に文字があるという 最高につまらないペ…

~ djangoで webアプリに挑戦 ~

こんにちはrunzouです。 前回 python で webアプリを作るために Flaskをしました(ただの動画丸写し 記事はこちら↓ 2022-09-13から1日間の記事一覧 - runzou’s diary 今回は、思い切って 少し難易度高そうな django に手を出してみようと思い、こちらの動画…

ポートフォリオが ない

こんにちは、runzouです。 テックアカデミーのPython+AI+データサイエンスセットを 終わったのはいいのですが ポートフォリオ(製作物?)がないので何を作ろうかと迷っています。 そして思いつきで今日試すのは pythonでwebアプリを作っていこうと思いまし…

2022年 3月〜8月 のお話

こんにちは、Runzou です。 ここ最近はとても忙しいことが続いてブログのことをすっかり忘れていましたが、少し区切りがついたので書こうと思う。 最後に書いたものが3月くらいなのでその頃と比べるとだいぶ色々変化したが、無職なのは なんと 変わらないww…

ここまでの、経過ですプログラミングで勉強ででで使ったもの

Qiita これは質問掲示板的な qiita.com コーデューと これはタイピング練習をする”とか+とかほらいつも使わないじゃんわかるう?なのでここで練習している codeute.com コードガールコレクション プログラミングをする?ゲームちょっとやった paiza.jp Chec…

ああ、もう大きい方間に合わないんじゃないかな!

実は、個人事業は廃業しました。2022/1/28 だったと思う。 そして失業保険をもらう手続きをして、何しようかなと色々ネットを漁ったら こんなものが! 経済産業省のえっちい このHPの少し下の 第4次産業革命のエロ画像 第4次産業革命スキル習得講座一覧っ…

るんぞう の性格はいい? 悪い? 評判

17LIve にてとても明るい配信をしている超有名人(日本でおそらくトッフレヘル)るんぞうについて、調べてみました! るんぞうさんはどんな人? るんぞうの性格 るんぞうは癖がすごい? るんぞうの評判、評価は? るんぞうの過去歴代彼女一覧! るんぞう、お…