djangoに挑戦のその後

こんにちはrunzouです。

djangoに挑戦したもののCSSがなかなか実装されない、ので

 

気晴らしに?

一旦HTMLとCSSの 模写?みたいのをすることにしました。

 

こんな感じで、HTMLは高校くらいからたまに触っているけど調べたことがなかったので今回ので少し、頭に入ったかな、、、、、

と言う感じ。

 

模写したサイトはここに載ってる架空建設会社のサイトです。

Webサイトの写経のやり方とレベル別のステップアップ方法を解説します | 転職のみちしるべ

 

こんな感じに

<!---->で タグの意味を調べて書き込んだ~

 

これをこの前のdjangoのindexファイルにぶち込みました、すると

こうなりました

 

なんかサイトっぽい!

下ネタは置いといて、これにCSSをちゃんと実行されるように

 

ちゃんとファイル構成を勉強しなきゃ。。。。?w

 

 

おしまい