Amazon物販

YouTubeとかでよく、簡単に儲かる!

とか

会社の昇給より自分で稼ぐんだ!

みたいなのよくやってるじゃん。

 

それらをよく調べて

アリエクスプレスってとこで仕入れて

Amazonで売る。簡単だって思ったけど

意外と面倒でやばかった。

 

画像とか残ってなくて文だけになるけどまとめておきます。

 

⑴ 小口と大口契約

 小口だとAmazonにすでに他の人が出品してある物しか売りに出せない。なので月額4000円を支払う覚悟を決めて大口にして、オリジナル商品を出す。

自分の場合は仕入れた物がiPhoneケースだったりするんだけど全く同じ物が出品されているか調べたけど出てこなかったので大口にするしかなかった。

 

⑵大口にしたけど新規商品登録にコードが必要

 いざオリジナル商品登録、としてみたらJanコードなる物が必要だったらしい。

ので、https://www.dsri.jp/jan/about_jan.htmlここに登録して、さらに1万円程払い、コード使用の権利?を獲得。

 

ここまで役2万円の赤字だなwwwww

 

そして一個とりあえず妹に買ってもらい、

そしてレビューを

高評価にしてもらいましたwww

 

サラースプライトで売れてるものを調べて売るって方法が儲かるみたいだけど、いらんものを仕入れるのもなんだかなぁって感じだし

これもまた月額1万くらいで有料にすればさらに調べられる?らいしけど経費ばっかでこれ以上やってられすかってなるよね

 

 

 

積みだあ(^^)爆発

 

まだできることはある、、と思いたい毎日