ピアノだ

実は高校1年か2年までピアノをやってた。

やらされてた?

いや、やってた笑

 

中学まではよくクラスで伴奏とか、そういうの多分親が学校に営業みたいに電話して

やれるようにしてくれてたんだとおもう。

(なんか日本語変だな...)

 

高校になってからは何故か部活(弓道)を頑張るんだって謎の意気込みをしてピアノ教室は行くけど先生と喋るだけでおわりみたいな感じで遂に行かなくなった。

そして弾かなくなった。

 

そしてなんやかんやあって社会人になり、何をしててもどこでも聞こえてくるものすべて

どれみにきこえて、弾いてみたくなったりして

ギターとか買ったりしてみたけど、やっぱりピアノだってなって

 

2020年ついに5万円でピアノを買ってしまった。

実家には数十万?くらいのアップライトピアノがあるのに。

アパート暮らしなのに。

 

でも後悔してない。

1人の時とか、夜勤前の休みの夜に黙々と練習できる。

最近は寒くて練習してないけどなあ!!!!!

 

 

 

はっはっはっはっはっは!!!!!(謎)

 

 

買ったピアノはこれ

LP-380

https://youtu.be/aPzM9SHwCuo

YouTubeだよ

音がちっさいけどねぇ〜