会社員に終止符

今週のお題「告白します」

 

 

実は。。。。

 

急遽、今月仕事を辞めることになりました!

まぁモチベーションが上がらないんでいつかは辞めようって思ってたんだけど。

 

しかし、今までの転職は

ああまた仕事探すのか とか

履歴書書かなきゃ とか いろいろあったんですが

今回は違います。

 

次が決まってて、

しかも自分のやりたくない事も決まってます。

 

それは

会社員として働く事です!

そういうわけなので

就職活動もしないし、

就職もしないし、

働かないし

 

寝るだけです!!(ぇ

来月からは何もしない抜け殻のような存在になる事で、

人間界に浮くゴミ屑になるぞ!!!!!!(嘘です)

 

私の考えたビジネス(嘘)

人間界のゴミ屑になる

⬇︎

ゴミ屑になる事でなんと資産が500倍に!!(え

⬇︎

資産が2億ゴミ屑になったところで、ゴミ屑で自己投資(ここでいうゴミ屑とは、日本でいうお金のようなもので、ゴミ屑界ではお金のようなもの。しかしゴミ屑界っていう世界はないので、実際は何もしていないただのゴミ屑でニート

⬇︎

大金持ち!!!!!

というわけで

 

 

 

しり