ふう…

今日の朝も夜勤終わりだったが

いらいらしたぜぇ

 

なにせもう交代して次の人が仕事始めてるのに、急に仕事の先輩方2人が原料の異常かなんかについて追求する話をし始める。

 

そして、かいけつなんてしないまま、30分くらいパソコンとかみて話してた。

すごく長い時間だった。

 

俺は帰っていいのかも分からないから(帰っていいんだろうけどww)

とりあえずケータイいじって待ってました笑笑

 

会社って

遅刻するとすごい違反みたいにいわれるのにさ

社員の帰りは遅らせてもええんだよね

どこ行ってもそう

 

奴隷だよね

早く誰か背中からこっそりナイフで刺して殺してくれないかな。

 

 

そんな気分

 

しり